MARS Tracks

同人音楽サークル「MARS Tracks」の活動を随時更新していく予定のブログです。 過度な期待はしないでください(笑)

--
--



03
31

M3頒布物に関するお知らせ

こんばんは、Stradaです。
つい先日起きました震災の影響もありまして、
MARS Tracks新譜「Strada vs Annemaddox the Compilation」の頒布が困難な状況になった為、
今回のM3春では、上記アルバムのプレビュー盤を頒布させて頂く形にさせて頂きます。

楽しみにして頂いた皆様には本当に申し訳なく思います。
本当にごめんなさい!

プレビュー盤の詳しい情報は、M3春のサークルスペースが決まり次第HPに掲載致します。
続報をお待ちください!

Stradaでした!

