MARS Tracks

同人音楽サークル「MARS Tracks」の活動を随時更新していく予定のブログです。 過度な期待はしないでください(笑)

--
--



04
29

遅くなりましたが、M3春2013の頒布物のお知らせです!

おはようございます!Stradaです!
サークルスペースと頒布物をまとめてお知らせです!

というわけで新譜からどうぞー!(特設ページです!!!)

M3min.png
Period. [MARS-0003]

今回収録している内容をざっと噛み砕いて説明させて頂きますと・・・

①ゲームソングRemixだけどタイトルが趣味全開
②洋ゲーたくさんでわからん人はマジでわからん
③でも新曲はどれも面白い曲ですよ!!!

という感じかなーと思っております(・∀・)
(5曲中2曲は過去CDからのRemaster版です)

ともあれ、ギリギリのお知らせになって申し訳ありませんでした!
今回もMARS Tracksブースで皆様をお待ちしております!

ま、間に合ったぜ・・・(;´Д`)




↓以下旧譜のラインナップです↓

Strada vs Anne Maddox the Compilation [MARS-0001] 600 JPY




DiGITALiZM [MARS-0002] 600 JPY

